カープ チーム菊池Tシャツ着用!! | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

ナイスホームランこいほー(*≧∀≦)!!

 

ということで、スマホの調子が悪すぎて小さいキーボードを買ってお試し更新をしているきららteaです。皆さんおはようございます。

 

 

前回更新で使えなかったリンクも貼れた…嬉しいw

 

そして昨日の嬉しさを綴れるのも嬉しいですね!これ、便利だな。動画も検索してみるか。

 

貼れた照れ

 

きららteaは、もちろん昨日も会社でリアタイはできませんでしたが(少ししか)(上司もいなかったし)、この菊池の逆転ホームランはスポナビですぐ見ることができて、思わずガッツポーズ筋肉

 

大瀬良くんが好投継続中だったし、リリーフ陣も頑張っていたので、ホントに値千金コインたちキラキラ過ぎるホームランでした。

 

で、タイトルの「菊池Tシャツ」ですが、きららteaは毎年購入しておりまして、今季は隙あらば会社に着ていってしまうことがしばしばw

 

昨日も着ていたので、着用時にホームランという偶然は嬉しいものでルンルンまあ昨日は靴下も広島のファミマで買ったものだし、Gショックもしていたし、ユニフォーム羽織れば試合観戦スタイルでの出社だったんですが。

 

ということで、今日のように時間があればキーボードでブログ更新できるので、また書ける時にはいろいろ書こうと思うのでした。

 

今日の先発は玉村くんですね。甥っ子なんかに負けてられねぇ炎

 

頑張れ!カープ!!