カープ 沖縄キャンプもそろそろ終わり | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんおはようございます。実は、このブログは昨日書こうとして、ダウンして書けなかったものになりますアセアセ昨日は体調最悪で、会社を休んで寝込んでいましたタラー今日は何とか向かっています。

 

カープの沖縄キャンプも終盤ですね。先週の極端過ぎるスコアからの、接戦をサヨナラで落としたハム戦は脱力しましたが、それでも収穫があるのは若鯉達の頑張りでした。

 

 

 

オープン戦の間も入れ替えはすると思うけど、今!一軍にいたいよね。アピールしなきゃだよね!?という気持ちでしょう。

 

実戦でナイスリードを見せたのは、高木くんでした拍手

 

 

 

これは若石原や、何ならいそむーも「おっ?」となっているかもしれません。キャンプ序盤では、持丸くんがフィーチャーされていましたが、実戦では高木くんでというところで、何らかの差があるんでしょうね。

 

そして昨日のキャンプの様子も追加!朗報が2つありますね!

 

 

 

左肩の違和感で別メニュー調整にいたレイノルズの初シート打撃は、カープの表ローテからのヒット爆  笑

 

そして、大瀬良くんの調整が上手く進んでいること。シート打撃でもヒットはなかったグッ

 

どうかこのまま順調に(願わくは試合は勝ってほしい)。

 

頑張れ!カープ!!