カープ オープン戦始まりました! | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんおはようございます。久々更新のきららteaです。毎日残業の疲労が蓄積され、なかなかブログにたどり着けませんでしたm(_ _)mもちろん今日も会社です。

 

とりあえずのファン倶楽部先行抽選は、希望枚数を増やした結果落選しまくりガーン

 

そんな失意の中でもオープン戦が始まりまして、昨日は嘘みたいなスコアで鬼勝ち飛び出すハート練習試合はセ・リーグ相手に連敗していただけに、オープン戦の勝利は嬉しいですね!

 

ケンティのホームランも田村くんの猛打賞も益田くんの3回無失点も、昨日はポジポジだわラブ!

 

 

 

 

そして、やっぱりきららteaだけでなく、田村くんには前田智徳を重ねている人が多数の模様。

 

 

 

智がこれくらいの体つきになるには、もう少し時間がかかった印象がありますね。トレーニング自体が変わってるんだろうなぁ。

 

何より応援歌はテンション上がります爆  笑宮島さんはたくさん歌わせてくれーおーっ!!

 

頑張れ!カープ!!