カープ 実戦形式の練習バチバチ | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんおはようございます。忙しさにかまけて全然更新・いいねもできなかったきららteaです。皆さんのところに行けずごめんなさい。

 

先週は残業続きで蓄積疲労、昨日・一昨日はめっちゃ寝たりカープのキャンプ動画を見まくっては寝落ちを繰り返すダメ人間でしたタラー

 

あ、あと、きららteaは売り切れで買えなかったですが、家族が余裕で買えた「エガちゃんねる」のファミマ限定ポテトチップスを食べたりもしていましたw

 

それに、一応ファン倶楽部のチケット先行抽選にエントリーだけはしましたよ。セブンで当たったこと一度もないから期待できないけど。

 

見ていたカープの動画はこの辺りを中心に。

 

 

 

 

まあきららteaは宇草くんには頑張ってもらいたいと常々思っているので、ケガが治ってアピールしている姿は嬉しい。しっかり走れてたし。

 

 

 

で、沖縄行きのメンバーも発表されました。大本営。

 

 

…外野に要らないのがいるわ…地元忖度ですかムカムカ

 

どのポジションも本格的にサバイバルしてきましたね。龍馬の後は絶対育つし、埋まると信じるわ!もちろん秋山には絶対的な壁として君臨してもらわなきゃ困るけど!!

 

頑張れ!カープ!!