きららtea 今季のカープグッズがキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚) | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんおはようございます。関東基準では大雪の朝です雪の結晶きららteaです。実はレインブーツの中にビニール袋を履いてきました(滲みてくるから)。

 

昨夜はできるだけ雪かきをしておこうと考えていたのですが、ニュースにもなっていたように雷雷もすごくてガーン諦めました。

 

それでも帰宅は楽しみだったんですよね!カープグッズが届いているのが分かっていたので爆  笑飛び出すハート

 

きららteaが何だかんだ毎年購入しているのはこの2つチョキ

 

 

 

帽子は露骨に値上がりしましたねタラーチョロQも一番最初は800円だったと思い出す。でも買うw

 

他にもちょこちょこ買ったのですが、予算をオーバーさせたのはこの1品(逸品)!

 

 

めっちゃ久しぶりに買えたGショック~びっくり赤いーチュー

 

とりあえず今日の服には驚くほど似合わないから着けていませんが、普段使いしたいです!絶対転売なんかしません!!

 

タオルとかは追々ゲットしていきます。

 

頑張れ!カープ!!