カープ とこたん、大台(*σ>∀<)σ | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんおはようございます。今週の疲れMAXなきららteaです。しかも今朝の関東は、寒いゲホゲホ←風邪は引いてない

 

今日も仕事が山積み過ぎて、真面目に転職を考える気にも、なる。

 

さて、昨日のカープの契約更改は投手陣、とこたんが嬉しい大台に乗りましたお祝い

 

 

 

 

 

正直、大瀬良くんを下げて、その分をもう少し回してあげたい気持ちはあります、よ。そのくらい勝ってくれたし、カード頭の登板が増えていったし!

 

しかも左腕の大台が大野さん以来とは…隔世✕5くらいの感がありますねびっくり(ジョンソンは除く)

 

ケガから復帰しての大台は本当に価値がある拍手来年はとこたんのグッズ買おうかしら!?

 

そしてファン感のJKが今年もかわいすぎた大道くんも、グッとアップ上矢印の査定です!関東民としても嬉しいよ!

 

 

 

先発より中継ぎの方が適性が高かったのかな。今季はホント、夏くらいからすごく助かりましたよねおねがい来年も「キャリアハイ」、いやその先も「キャリアハイ」目指して頑張ってー飛び出すハート

 

野手のニュースにも目を向けなくては。田村くんには来年の大ブレイクキラキラを超期待!!

 

 

松山には将来絶対一軍の打撃コーチやってほしいんだが。マジで。

 

 

過去の選手会長の振り返りも面白いですね。あの選手もやってたっけ?!みたいな。堂林の経験を生かして、チームをまとめていってほしいなぁ。

 

頑張れ!カープ!!