カープ 祝!受賞 更なる良いチームへ | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんおはようございます。残業祭りが加速してきたきららteaです。もう年末は目の前…びっくり

 

プロ野球界では楽天がとんでもないことになっていますが、カープからの選手は、現役では…いない?ずいずいも退団しているし。みよちゃんは在籍被っていたか?

 

高校の先輩でもあった福井くんがいたら抑えてくれていたでしょうか?体育会系ならではのノリはきららteaも分かるけど、とてつもなく風通しの良い体育会系だったから参考にならないこと山の如し。イジりもあったけど、男女先輩後輩みんな満遍なかったw

 

カープでは最年長・松山がイジられまくっていますが、懐深いアンパンマンはチームの雰囲気が良いなら良いと割り切るも、怒る時は誰よりも怖いと言うし。

 

そもそもアツがいるから、そこまでならなさそうだしグッ

 

って考えると、88年組であるマー君が一緒に笑っていたのは責められて然るべし、ですね。動画見たけど、あれはないわもやもや

 

カープではああいうことは起こり得ないと信じたいですね。これからも(消火器をバッグに入れちゃダメだぞバツレッド消防車)。

 

さて、昨日はアワードデーでしたが、ウエスタンの優秀選手に選ばれた二俣くんに拍手拍手お祝い

 

 

たかしを目指すのか!良いぞー爆  笑壁は高いけど頑張れグー 写真見つけられなかったけど、黒原くんも勝率1位に選ばれています拍手

 

そして島内と龍馬!それぞれ最優秀中継ぎとベストナインお祝い

 

 

龍馬には、カープでの良い思い出にしてほしいし、島内には来年への期待をします!この2人が対戦する時は当然島内を応援するわ炎

 

頑張れ!カープ!!