カープ 秋季キャンプは目前 | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんこんばんは。ダラダラ最高!の休日、きららteaです。明日は会社なので、少しゆったりしたかったw

 

さて、我らがカープは相当いろいろな動きがありまして、それがよく分かる記事がこちら。

 

 

参加メンバーの選手だけでなくコーチの名前もあるのですが、まずは見出しにもなっている岡ちゃんは育成で再契約となりましたおねがい良かった!これで慣れ親しんだ環境で再挑戦ができますね。

 

そしてコーチの場所にみよちゃんの名前がびっくり戦力外にはなったものの、守備の名手ではあったみよちゃん。カープで声をかけられるくらいの、そして広島で頑張る!となったのが嬉しいですね。

 

 

龍馬のFAについては、本部長がビシッと好条件を提示してくれたみたいで良かったんですが。

 

 

周りもソワソワし過ぎているアセアセ

 

 

キムショーもきょんぺーもれんれんも面白いことになっているアセアセ先輩達、落ち着け。

 

ただ、龍馬の言い方がちょっと気になるわガーンどうか残留でお願い

 

頑張れ!カープ!!