カープ 前を向く | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんこんにちは。休みシフトのきららteaです。めっきり寒くなった朝晩、着る物が難しくなる季節を実感w

 

昨日の戦力外通告の動画は、なかなか重い気持ちになりましたね…悲しい

 

 

こうしてサムネや写真で見ると、2人が制服みたいに見える不思議。とにかく5選手とも納得できるまで続けてほしいですね(みよちゃんは引退とのことなので…動画で見られて安心した!)。

 

チームとしては、すぐにやってくるCSファーストステージを戦う準備をしなくてはならないし、勝ち抜かなきゃいけないびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

超攻撃的采配…は、1歩間違えればシーズン最終戦みたいなことにもなりかねない諸刃の剣。新井自身のCS経験と、今の選手適性を合わせたハイブリッド采配をしてもらいたいですね。当然選手には気合い入れて頑張ってもらいたいおーっ!!

 

頑張れ!カープ!!