カープ とこたん大・活・躍(*σ>∀<)σ | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんおはようございます。

 

からの完封こいほー(((o(*゚∀゚*)o)))しかもとこたん猛打賞!!!

 

これはハイライトを見るしかありませんねチュー

 

 

とこたん3-3で、そのうち2ベースが2本とはジエンゴにも程がある指差し試合前から森下くんのチェンジアップを使おうかどうしようか、使います!と言っていましたが、有言実行になりました!そして「森下より打撃が良い」アピールが、結果として仲の良さを伺わせますw

 

それにしても右中間にしっかり2本は、本人も相当嬉しかった模様キラキラ

 

 

 

 

 

新井もご満悦ニヤリ

 

 

お立ち台はとこたん右矢印島内右矢印栗林くんの完封リレーがトリオで登場笑い2人にもしっかりホールドとセーブが付いて言うことなし!

 

野手陣には言いたいことあるけどな?

 

なお、とこたんには黒田アドバイザーがナイスアドバイスをしておりました…サンキュー黒田笑い泣き

 

 

カープは今日明日は試合がありませんので、休養が必要な選手にはしっかり休んでもらいたい。そして今日はヤクルトに頑張ってもらうしかない。

 

CSはマツダスタジアムで!!

 

頑張れ!カープ!!