カープ 土曜日にめちゃくちゃ強い(内弁慶) | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんこんにちは。昨日はたくさん働いたからファミマでプリンプリンを買って夜中に食べてやったきららteaです。背徳感も合わさって美味しかったぜ!ハイカロリーハッ

 

ということで、久しぶりにハイライト動画が貼れることになりました!

 

 

森下くんは「まさと様」なのか…襟足跳ねててめっちゃかわいいですけど、素晴らしい完投だったからなぁキラキラ

 

タイトルの通り、今季は土曜日に「マツダスタジアム」で強い我らがカープグッ

 

 

土曜日は内弁慶力が上がる何かしらの力が働くんだろうか…?

 

デビッドソンは前情報より守備が良いプラス打撃も上昇曲線で、日本の野球に慣れてきて良い感じだし!素手キャッチからのスローイングは拍手しました拍手

 

 

そうか、九里くんは中4日。昨日森下くんが完投してくれたので、今日は継投もポイントになるかもですね。

 

 

頑張れ!カープ!!