カープ オールスターより気になるの | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんおはようございます。会社に日傘を忘れて今朝後悔しているきららteaです。

 

昨日はオールスターの監督推薦選手の発表があり、新井が選んだのは納得の九里くんでしたお祝い初出場拍手

 

 

まあ今回のオールスターは他の面子がアレ過ぎて、楽しみは最初から半減以下でしたが、これで半減以上には回復したきららteaのオールスターメーター(何だそれは)。

 

それよりも、こちらの発言の方が衝撃が大きくて心臓に悪い…ガーン

 

 

 

うわぁ…マジかマジですかタラー気持ちは分かるけど、素直に喜べないこの気持ちは久しぶり(誠也以来・通算5回目)。

 

今季の活躍がエース過ぎて、信憑性が高いのがまたうわぁガーン

 

あの…何とか、良い形に収まると、なぁ。

 

人の気持ちは変わるし動くものですが、入団時に「ずっとカープ」と言ってくれた九里くんが好きです!初勝利Tシャツも持ってます!

 

まずは今季優勝してから考えてくださいお願い

 

頑張れ!カープ!!