カープ 北別府さんとお別れ | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんおはようございます。試合がなかった昨日、北別府さんの告別式が行われたとのニュース。

 

 

 

 

 

 

 

そうか、栗林くんはタイミング的に直接会う機会はなかったんですよね。黒田の涙も切なかったわショボーン

 

同郷の松山もね…辛いねぐすんどんちゃんもね。

 

それにしても、不謹慎かもしれませんが、カープレッドの棺が北別府さんに相応しくてカッコ良いです。たっつんはすごく辛そうだけど…えーん

 

シーズン中だし、お別れの会みたいなことはなかなかできないんだろうな。

 

きららteaは今季は育成の年だと思っていますが、これは日本一になるしかないのでは、とも思わされました。

 

頑張れ!カープ!!

 

ありがとう、北別府さん。