カープ 2日連続の雨天中止で | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんおはようございます。関東も大雨で5月とは思えない寒い朝、きららteaです。まさか今になってジャケットとカーディガンを着ることになるとは(流石にコートはやめた)…不安

 

週末のカープは天気予報通りに雨天中止でした。こればかりはどうにもできないけど、まーたタテジマ相手の時かよ?とは思うわ。あいつら雨雲連れて来てないか?

 

とにかくこれを機会に、新井は先発ローテの再編を決定。

 

 

スライド登板の予定だったコルニエルは中11日に。

 

 

大瀬良くんが戻って来られそうですウインク

 

 

 

遠藤くんが抜けて森下くんが入って、開幕1ヶ月ちょっとで状況は変わりますねアセアセ

 

広島サミットがあるから暫くおうちは使えないんですけど、カープファンはどの球場でも赤くするし、願わくは選手達には内弁慶力を発揮してもらいたいグッ

 

頑張れ!カープ!!