カープ マクブルームにチーム第1号ホームラン! | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんお疲れさまです。ギリギリまで仕事して、新幹線に間に合ったきららteaです!

 

駅もホームもとんでもなく混んでて、もう疲れてしまったアセアセゆっくりカチカチのアイスでも食べながら移動しよう。そして夜は何食べようかな(食べることばっかり)w

 

カープは現在進行形でオープン戦真っ只中。益田くんの先発デビューも上々だったようで何よりルンルン

 

 

 

デビッドソンのタイムリーキラキラで先制拍手さらにこぞのんもタイムリーです!良い展開だったのね照れ

 

そしてマクブルームびっくりマークびっくりマーク

 

 

今のヤクルトはWBCに主力が出てるし、なるべくすんなり勝ちたいですよね。

 

得点には繋がらなかったけど(大盛くんゲッツー)、コースケも2ベースびっくりマークよっしゃ!

 

頑張れ!カープ!!