カープ お帰り岡ちゃん! | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんおはようございます。朝晩の気温差もまあまあヤバいなと、昨日の帰りに実感したきららteaです。大きめなストールを持っていったのは正解だった…寒かったゲホゲホ

 

昨夜森下くんの登板回避(残念)と黒田のブルペン視察について書きましたが、その追加です。

 

 

そうか、WBCあるのも少しは関係しているのかな。黒田の日本滞在が長いのは。

 

 

森下くんはいろいろと白紙に。不安がないと言えば嘘になりますねタラーローテ確定は、まだ3人だから、あと3人は必要だし。

 

そんな中、昨日のフェニックスの結果(カープは完封負けガーン山崎相手だったから?)、岡ちゃんが久しぶりの対外試合登板を果たしました拍手拍手拍手

 

 

まだ1イニングだけど、実戦で背番号と同じ17球を投げたとの朗報ですお祝い復活に期待したい!岡ちゃん的にはまだ球速がほしいようで、確かに150キロ出たら、と思うおねがい

 

頑張れ!カープ!!