カープ 最近のあれこれまとめてみた | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんおはようございます。今日も出社中のきららteaです。大きくてかわいいハンカチを探していますが、なかなか好みのものに出会えませんタラー今日定時ダッシュできたら探そう…。

 

さて、ずいずいショックは引き摺っていますが、今週のカープもいろいろあったので書き留めておきます。

 

まずはマツダスタジアムで自主トレ中の選手から、松山とゆうたん。チーム最年長の松山は今オフも身体を絞るとのことでしたが、長打力は寧ろ上げてほしい存在上矢印

 

 

 

昨日の現役ドラフトで投手を獲ったカープ。記事の時点ではもちろん分かってはいませんでしたが、確かにゆうたんは一軍に上がれないシーズンだったし、今の方が思うところがあるかな?なんて想像したりする。

 

オフらしい話題といえば、子ども向けの野球教室。いきなりの佐賀県!参加したのはたかし・いそむー・遠藤くんの3選手。

 

 

身長に驚かれたのは遠藤くんでしょうか!?みんなカープファンになってね!

 

球団としては寄付の話題が。

 

 

 

ポスティングのお金が入った時には寄付してますね。これは本当に良いことだし、各市営の施設の設備強化にも予算を割いてもらえたら、カープにとっても回り回って良い結果にグッ

 

新井はこんなところにもお呼ばれですバスケ

 

 

安部ちゃんも元気そうで一安心(^o^;)これからも覇気で頑張れ!炎

 

 

頑張れ!カープ!!