カープ オフのネタが止まらない!! | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんおはようございます。休みシフトを堪能していて「午前中はもうふとんから出ないびっくりマーク」と心に決めたきららteaです。もちろん昨日も残業でした…。

 

残業が続くとネットのカープニュースを読むのが大変で、ネタが溜まって仕方ないw今日は(も)まとめていこう指差し

 

まずは正に朗報と悲報の外国人選手契約。マクブルームは嬉しさ満点💯なんですが、フランスア…えーん頑張ってきてくれたけど、確かに今季は安定感なく、球も高めが多かった印象タラー

 

 

 

ドミニカのカープアカデミーから来日、やっぱり三連覇の時がスゴかったなぁ。感謝です。できればこれからもカープを好きでいてもらいたい(わがまま)。

 

 

 

 

アンダーソンとターリーには、来季はもっともっとやってもらわなきゃ困る。

 

続いて日南!

 

 

 

羽月くんは何しろ菊池に勝たなきゃなんで、いろいろ頑張り始めましたね。正に怪我の功名キラキラ末包くんはバッティングの課題がハッキリしていて集中練習。秋ならではの取り組みですわ。

 

 

 

 

 

 

たぶん昨日の日南で一番人気がありそうな記事w

 

 

新井兄弟と堂林の3ショット!新井が現役の時から何かと気にかけてきた堂林。その間に新井弟が入る…不思議な絵面だなぁw頼むぞ、堂林翔太!

 

育成の2人が仮契約です!

 

 

 

 

名原くんは広島出身なのか…女子ウケしそうな顔立ち。そして新井と名前が同じ中村くん。またカープに中村姓が!!何でだろう?中村姓を複数確保しないといけない呪いとかあるんだろうかはてなマーク

 

最後は安部ちゃん。

 

 

 

プロ野球選手としてはベテランになりかけ、ですが、まだ33歳じゃんびっくりと思うと、普通に転職も起業もする年齢なんだよなぁ。

 

引退セレモニーやってほしいけど、カープには。本部長よろしくお願いしますお願い