きららteaから(主にカープファンの皆さんへ)お礼です | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんおはようございます。

 

何がお礼かって、昨日の感情迷子の記事更新の成果?が、今朝になっていろいろランクインびっくりしていました!シーズン中でもあんまり起こらない…嬉しくてビックリアセアセ

 

皆さんどうもありがとうございましたお願い

 

戦力外通告については、あれかられんれんのインスタを読んだり、スポーツ紙の記事漁ったり…していて、相変わらず感情迷子かつ情緒不安定気味です(-_-;)安部ちゃんのコメントが切な過ぎたしえーん

 

三連覇のメンバーだし、キクヤスは福井とのトレードでしたが、その福井も楽天を戦力外になっているんですよねぇタラー恒例のコースケとラジオ、あるのかな?

 

…と、昨夜から今、たぶんこれからも暫くはグルグル台風考えるだろうな。

 

翔ちゃんと法彦くんはまだまだ若いから現役目指してほしい。が、翔ちゃんは正直、もう1年はカープで頑張ってもらいたかったびっくりマーク遠藤くんに追いついてほしかったショボーン

 

もう少し気持ちが整理できたら、ルーキー達のインタビューなど見ていきます。いや、これも早く見たいんだけど、余計に迷子になりそうで。