カープ 良いことも探していこう | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんお疲れさまです。土曜日だというのに、大残業ガーンしてきたきららteaです。マジ疲れました…絶望これから帰宅します。

 

朝も昼間も、今日はブログ更新する余裕がいろんな意味でありませんでした。

 

もうBクラスだし、安定の5位力だし。明日の最終戦くらいは勝って終わりたいけど、来季に向けて良いことの1つや2つ、5つや20個くらいないとテンションも上がりませんわびっくりマーク

 

ということでちょっと良いニュース飛び出すハート岡ちゃんがTJ手術からの復帰気配です。

 

 

球速はまずまず。良かった時のピッチングが戻ることを祈りますお願い

 

明日の先発は森くんになりましたね!

 

 

勝って今季を締めてくれ!

 

秋山も準備中。

 

 

来季に繋がるように無理はしないでください。

 

とにかく明日勝ってくれ!

 

頑張れ!カープ!!