カープ 3タテならず…(;´-`) | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

…今日は一軍・二軍揃って敗戦えーん

 

マツダスタジアムでは、一挙に3点先制!したので雰囲気は今日も良いぞ!と思っていただけに、逆転されたのは残念だ。

 

 

九里くんにしてはノムスケ並みに短いイニングだったけど、トラブルじゃなさそう。

 

佐々岡はこう言うけどさタラー全員失点は厳しいわぁもやもや

 

 

マクブルームが好調をキープしているのは何よりの救いキラキラ

 

 

昨日の羽月くんのファインプレーもですが、たかしもスーパーキャッチグー

 

 

 

これは秋山効果の1つなのではないかと。

 

 

今日はイマイチの結果だったけど…ホントに秋山がカープにいるんだなぁ(^o^;)

 

次は敵地・甲子園。台風台風の影響が心配ですが、2位浮上とヤクルトのマジックを消すためにも、負けられない戦いは続きます!

 

頑張れ!カープ!!