カープ 嬉しくなった記事2連発! | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんおはようございます。やっと晴れた関東、きららteaです。

 

昨日は週の初めからいきなりの残業でヘロヘロショックでした。が、今日も何とか朝から会社に向かえています(^o^;)

 

今朝見つけた、大下軍曹の嬉しい記事びっくりマークこれは軍曹の言葉を信じたい…!

 

 

あとマクブルームの嬉しい記事爆  笑

 

 

これはエルドレッドの嬉しい記事とも言える。クロンは残念ながらカープには合わなかったから、マクブルームのアジャストぶりが際立ちますねキラキラ

 

今日はとこたん!打線も援護をよろしくです!

 

頑張れ!カープ!!