カープ エルドレッドと誠也(*´∀`) | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんお疲れさまです。きららteaは連休前ということもあり、予期せぬ残業で本当に心身ともに疲れました(まだまだ家が遠い)えーん

 

ということで、NumberのWeb記事のエルドレッドへのインタビューが良かった!ほっこりしたびっくりマーク

 

 

Numberはたまにこういう良い記事がある…グッ

 

オフにはアメリカでの2人の2ショットが見られるのかな?または2人で広島に凱旋してくれないかな?

 

きららteaは今帰りの電車で、何か隣が落ち着きのない変な女なんですがタラーこの記事のおかげで、少し心穏やかになったよ。

 

マクブルームにもエルドレッドみたいになってもらいたいです。