カープ 複雑…な引き分け | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんおはようございます。土曜日の出勤だからとラフな服にしちゃったきららteaです。

 

いや~…、あそこからズルズル、ズルズルと延長12回で引き分けに持ち込まれるとは…不甲斐なかった我らがカープ真顔

 

 

まあ追いつかれたけど、追い越されなかったことは良いこと。中継ぎ陣は頑張りました拍手黒原くん、よくやった!

 

 

たかしがめっちゃ粘ったりもったいない場面はいくつもあったけど…堂林はバント練習してマジでもやもや

 

完全復活の栗林くんは良かったびっくりマーク

 

 

あと、今日は試合に出られそうなマクブルームも良かったびっくりマーク

 

 

ゴミ売り負けたしゲーム差は縮まりました。試合終わったのがほぼ23時で今日デーゲーム、はなかなか疲れも抜けていないでしょうから、森下くんには完投勝利キラキラ目指してもらいましょうグー

 

頑張れ!カープ!!