カープ OBもいろいろ刺激を受けるのね | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんおはようございます。昨夜は疲れて寝落ちして、夜中に目が覚めて目薬したら寝落ちして、ポケんちに半寝坊したきららteaですw

 

今日の沖縄は主力投手陣がシート打撃に登板する模様。彼らが対外試合で投げるのはもう少し先ですかね。

 

とりあえず昨日今季の1勝目をあげた我らがカープ。うーたんはルーキー黒原くんに注目。良い結果の裏側には大瀬良くんのフォローもあったのね乙女のトキメキ流石の大瀬良大地ですわ!

 

 

 

練習試合とは言えロースコアで締まった内容だったし、全体的には良かった!

 

まだキャンプは続きますが、これまでを見てきた慶彦がYouTubeを更新しています。

 

 

新庄のやり方については賛否両論だと思うし、あれがカープに合っているかも別の話なので、話題性が必要になったら球団が何かしたら良いんじゃないかな。

 

慶彦が気にしているのは堂林と河田、良いと思っているのは菊池と奨成と二俣くん、かな。

 

やっぱり走塁については、慶彦は厳しく見ていますね目ていうか、ゴールデングラブ賞欲しいのねw

 

今日も頑張れ!カープ!!