カープ 一進一退 | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんこんばんは。関東がまたも雪雪の結晶予報でヒヤヒヤしているきららteaです。

 

何の気なしに夕方?Yahoo!を見ていたら、田村くんの名前がトレンド入りしていて「おおっおーっ!!?」となりました!

 

 

前記事でも「ヒットは1本」と書いたのですが、2打席の内の最初の打席で逆方向ですからねキラキラこのまま一軍で見たいような、二軍で経験積んでほしいような悩ましさ!

 

逆に打たれた投手側、今日はこやまるが二軍に降格となりましたガーン

 

 

 

球に力がない、は結構言われているんですよね。フォームなのか、そもそものトレーニングなのか、ケガの影響なのか分かりませんが、佐々岡の感じだと期待故、っぽい。

 

誰かが出てくれば誰かが落ちるプロ野球。カープ(に限らないけど)は、これを繰り返して強くなっていくしかないんですよね。

 

今は一進一退に見えるけど、最終的には五進一退くらいになってほしいわ。

 

末包くんもマジで打つなルンルン

 

 

ルーキー達の活躍に、先輩達の気合いが入り直すかな?良い循環を作ってね!!

 

頑張れ!カープ!!