カープ 来季の開幕投手候補・森下くんと自主トレ | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんおはようございます。カープのニュースを見れば「今村猛」の文字…何とも寂しいきららteaです。

 

たけるが先発やってた時代もあったなぁとしみじみ振り返りながら、森下くんの記事を読んでいます。

 

 

 

マツダスタジアムでの自主トレは昨日が打ち上げだったそうで、今日からは各自が短いオフと個々の練習ですね。

 

大分の温泉…疲れが取れそうですね照れしっかり休んで年明けから沖縄自主トレ頑張れ!

 

自主トレと言えば、地元・鹿児島で林くんと自主トレをする松山。

 

 

打撃はもちろん、カープ愛も伝えてもらいたいな。林くんにはクリーンアップとして長く活躍してもらいたいし。

 

松山のバットコントロールは龍馬とはタイプが違うというか。難しいコースも無理なく打ち返せるのがスゴいキラキラ

 

若鯉もベテランも、みんなで優勝を獲りに行きましょう炎!!