カープ 誠也が今年もベストナイン選出!! | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんおはようございます。昨夜は井上尚弥の試合をちょっと見て、珍しく寝落ちしないで寝られたきららteaです。が、朝は眠いzzz

 

昨日書けなかった誠也のベストナイン選出!6年連続6回目拍手カープからは誠也だけ、しかも最多得票キラキラという、熨斗紙&水引付きお年玉(←辛うじて近い絵文字)のめでたさでした照れ

 

 

 

 

 

ほーんとに良い選手になりましたよね…誠也。毎日のようにメジャー球団の名前があちこち挙がっていますけど…良い選手なんでね(しんみり)。

 

リップサービスにしても「ファンの声援」って言ってくれたのは、カープファンとしては嬉しいことです。

 

昨日はちょっと嬉しく複雑なニュースが1つありました。カープからは戦力外になった藤井皓哉がNPBに復帰です!

 

 

四国に行ったことまでは知っていたけど、そこでソフトバンク相手にノーノー達成びっくりマークしていたのは知りませんでしたタラー

 

ノーノーされた投手を育成で獲得するソフトバンクね…やるなぁ。これ、ウエスタンでカープ相手に好投されるフラグ立ったんじゃないかな(^_^;)支配下再登録目指しているでしょうしね。

 

…カープ戦以外で活躍してね!