カープ 會澤翼、10代目プロ野球選手会会長に就任 | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんお疲れさまです。今日は会社も何だか寒かったきららteaです。定時(に近い)ダッシュダッシュにご満悦ですw

 

さて、アツがいよいよ会長就任。ホントは「10代目襲名」って書きたかったなぁ。

 

アツはスーツもカッコいいので、見られる機会が増えて嬉しい(やら揉め事は少ない方が良いやらで複雑タラー)。

 

 

 

 

任期は1年だそうですが、記事の通り3年やってくれても良いかな。大変そうだけど、アツなら大丈夫な気がします!

 

気になっていたコレは、静観とのことで少し安心。

 

 

アツ頑張って!!

 

カープはコースケが副会長でしたが、どんな人事になりますかね?