カープ おーい「4番」が空くぞー(*T^T) | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんお疲れさまです。どうにか1日頑張った上に残業もしたきららteaです。明日休もうかしらショック

 

そんな日に…古葉竹識さんの訃報ぐすん

 

 

 

85歳でしたか…もっとお若いイメージでした。名将でしたよね、昔の強かった時代のカープの監督は古葉さんだったイメージです。当然あちこちから惜別の声がぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

ご冥福をお祈りします。天国から佐々岡に叱咤激励をどうか、どうかお願いします。

 

いや、それもなんですが。何で同じ日になるかな。カープファンの気持ちは、あっちこっちを行ったり来たりですよえーん

 

ついに、ついに誠也がポスティングでのメジャー挑戦を表明しました。

 

 

 

 

 

何かスッキリした表情ですね。やっと言えた、という感じなのかな。黒田の影響、大きかったですね。

 

長らくカープファンをしているきららteaとしては、泣いて黒田を送り出しましたからね…誠也を送り出さない訳にはいかないですよね…。

 

ポスティングなので、調整が上手くいかない場合もあることは、ある。けど、十中八九、来年のカープは「4番」「ライト」が空きます。

 

もう今日の紅白戦でずいずいがアピールですよ!

 

 

 

ずいずいはドラフトの時から「ポスト誠也」として見られていたし、もっと活躍してくれて良いんです!

 

若鯉はもちろんですが、我も我もと挙ってアピールしてもらいたいですね。誠也だっていきなり4番になった訳じゃないし。そもそも外野手じゃなかったしねタラー

 

 

今はきららteaは、これしか書けないです。分かっちゃいたけど…応援していても…キツいえーん

 

どこの球団に決まるか分かりませんが、その時にはもう少し気持ちも落ち着くかしら。