カープ 小窪が帰って来る?! | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんこんにちは。しっかり二度寝から起きたwきららteaです。

 

昨夜会社から帰って来る時に、最終戦にプロ初登板する小林くんのことを書きたいな!と思っていたのですが、先にこちら!!まずは大本営から。

 

 

 

小窪、この話受けてくれたら良いのですが。またチームの雰囲気も変わりそうです(良い方に)。

 

こうなると、ますます気になるたけるのこれからショボーンまだ考え中ですかね。功労者という点では同じだと思うけど。もし引退するなら、これからもカープにいてほしいなぁ。

 

小林くんのことも少しだけ!←ガマンできない人アセアセ

 

 

来季デビューだと思っていたのでビックリしましたが、嬉しいニュースです拍手明日が楽しみですねキラキラ