カープ やっとこのセリフが出てきた感じ | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんこんにちは。ゲームと二度寝でのんびりなきららteaです。うーん、休日w

 

昨日で我らがカープは今季の4位確定。3年連続のBクラスですショック

 

悔しいけど、ずっと応援はするので、まあ、という気持ちです。残りカード的に勝手に「台風の目台風」扱いされていますが、とにかく勝つのみ!ですよ。

 

で、昨日漸く佐々岡から「自分の力不足」というワードが出てきました。選手のせいに(完全じゃなかった気もするけど)しないセリフね。

 

 

 

 

チームとしての順位が決まったからなんでしょうが、もっと早い段階からこう言って、選手のことは鼓舞するようにしていてくれてたらなぁ…と思うわ。

 

多分来季も続投だろうから、いろんなことを変えていってもらいたいですね。

 

誠也はいなくなっちゃうでしょうしショボーン

 

 

たけるのことはまだしっくり来ないですし。

 

 

これ、今村水産のいりこをジャパネットたかたで売った時のロケの話ですよね、確か。良い話過ぎて泣けてくる。

 

今日は14時試合開始、先発は九里くんです。最多勝目指して頑張れ!

 

絶対勝つぞ!カープ!!