カープ また自力優勝が消滅 | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

…はあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁえーん←幸せが全速力で後退した上に頭から転んだ溜め息。

 

今日のセ・リーグで無得点はカープだけなので、貼りたいリンクはありません。読むだけで苦行だよタラーもう読まないよ(今夜は)!

 

何しろ1番打者が一度も出塁できなきゃ話にならないし、誠也や龍馬が当たっていても後が続かなければそれまでです(;´-`)打線は何処へ…?

 

減るはずの借金がまた増えてしまったわもやもや早く投打が噛み合うようになりますように。

 

それにしても、また最後の余計な失点がなぁタラー