カープ 大下軍曹の優しさかな | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんおはようございます。ここ最近目の調子が悪くて困っているきららteaですショボーン

 

カープは昨日から全体練習を再開。

 

 

メキシコ代表と親善試合という名の練習試合もあるのか…感染対策はお互いのためにしっかりお願いします。

 

と、ここで昨日に引き続きカープOBのお言葉。今日は大下さんです。

 

 

そうか、大下さんは佐々岡が監督として(少し)成長したと思っているんですね。確かにあの4連勝はそう見えないこともない、かも。本当にそうであってほしいときららteaも思いますよ。

 

マジで。