カープ 玉村くんのプロ初勝利が… | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

クロンの先制ホームラン!で「よっしゃあああぁ炎」ってなったのに。

 

 

 

しかも逆方向への一発!コンスタントに打てるようになってきた!

 

玉村くんは6回を無失点ピッチング拍手

 

 

ただクロンの一発だけじゃソフトバンクは勝たせてくれなかったタラータラータラーていうか塹江ムカムカお前は何をしてくれた!?玉村くんに謝れ(-""-;)

 

打線の援護もなかったので、あんまり責めちゃダメかもしれませんが、勝たせてあげたかったこと山の如しですわムカムカ

 

そして今日も栗林くんが神だったキラキラ

 

 

 

22試合連続もすごいけど、まだ防御率0.00ですよ!抑えてくれてありがとう!

 

明日の大道くんにも頑張ってほしいですね照れ

 

しかし、この3連戦はノムスケの酷さが目立つ結果になって悲しいです。まだまだやれるところを見せてもらいたいわ。