カープ 雨がスゴいみたいですが… | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

うーん、2度目の中断中ですかタラー今広島には大雨・雷注意報が発令されていますね。

 

 

そんな中、とこたんが早々にKOですかムカムカ

 

 

パ・リーグのピッチャーに打たれるとか…情けないぞムキー

 

打線は極端極まりないスタメン。

 

 

今のところ成功しているとは言い難いかなぁ。

 

あ、たった今降雨ノーゲームになりましたね。その方が良さそうな流れでしたから、雨に感謝かも。

 

とこたんはローテ外して調整じゃないかな。最近こんなことが続いてますしね(-_-;)

 

明日からの楽天戦は試合できると良いな。