カープ まさかの雨天ノーゲーム | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんお疲れさまです。定時近くになってから調子が上がってちょっと残業したきららteaです。

 

我らがカープにはこやまるに白星で連敗ストップ!を期待していましたが、まさかの…

 

 

 

こやまるは週明けにスライド登板になりそうな。ゴミ売りをボコってくださいグー

 

ただ今日は左腕対決でカープが押していたっぽいから残念。でも雨には勝てない(-""-;)また明日、ですね。

 

とは言え、東京も今日は地震はあるわ突風吹くわ雷雷轟くわのとんでもない一日ガーン

 

きららteaは正に東京駅に立ち寄りましたが、東北新幹線はとんでもなく遅れているみたい。震度5強でしたからね、震源地は。そりゃ大変です(;´-`)設備点検とかも。

 

その上雨だと土砂災害にならないように願うことしかできませんが。

 

緊急事態宣言も出ていますし、ステイホームが正解のGWみたいです。