カープ ぼやくのはファンがやるから | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんおはようございます。やる気が全然出ない朝のきららteaです( ´Д`)

 

とりあえず、佐々岡には「お前がぼやくな!」と現地にいたらヤジ飛ばしちゃうかもしれない、と思ってしまいました。

 

 

ぼやくのではなく、投手が調子悪い時の野手への声掛けとか具体的な作戦指示とか、そっちを重視してもらいたいムキー

 

前任者である緒方と比べると、まだ何となく他人事感があるのよね、発言にもやもや

 

きららteaは組織においては、ほどよい他人事感はあって良しとする派です。どっぷり浸かると見えるものも見えなくなるんでね…適度な距離感って大事。

 

ただ、佐々岡のは何かちょっと違和感があるータラーコーチ陣ももう少し頑張ってくれー!

 

ああ…テンションが上がらない朝だなぁ、ホント。

 

今日は頑張れ!カープ!!