カープ おいおいノムスケ…(-""-;) | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

うーん、初回からこれは宜しくないなぁムカムカ

 

用事が大体終わったきららtea、スコア見てガッカリガーンしたところです。

 

カープはまだヒットが出ないし、スタメンに1割バッター3人はちょっと如何なものか…(遠い目)。

 

買い物して帰るまでに、最低限同点になりますように!

 

頑張れ!カープ!!

 

佐々岡はノムスケ引っ張り過ぎるなー!明日試合ないんだから野手もバンバン若鯉に変えて行けー!!