カープ うーんノムスケ…(;´-`) | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

今日のノムスケは打ち頃なんでしょうかタラーまんま昨日のやり返しをされているような。球数はノムスケの方が少ないんだけど、キレがないのかな(-""-;)

 

カープはヒットの数1/3だもんなぁ、もう少し打って!

 

今日はクロンがスタメンを外れていますから、安部ちゃんと堂林には頑張ってもらいたいぞ、と書いている傍から堂林は遊ゴロ…ショボーンタナキクがまだ今日はイマイチっぽいし。

 

あ、コースケが四球を選んで菊池がヒット!よっしゃ、龍馬頼むぞ!!

 

頑張れ!カープ!!