カープ 何と16残塁… | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんおはようございます。春の嵐の後は夏日になるそうですよ、関東は…タラーイヤだなぁと思っているきららteaです。

 

昨日の完封引き分けが悔しかったのでニュースは見なかったのですが、残塁数は気になっていました。ヒット10本に四球もあったし、本来なら4~5点入ってもおかしくないし。

 

とりあえず残塁は16でした…ガーン

 

 

これには河田がご立腹かな?きららteaはもう言葉が出なかったけど。

 

でも、昨日とにかく良かったのはノムスケ(*´∀`)!

 

 

 

 

ノムスケが復活してくれて嬉しいし、実は連続先発登板の日本記録を更新できそうなシーズンというのも嬉しいなチューミンチーとか懐かしすぎる名前w

 

そしてもう一人、最終打席で四球を選んでチャンスを広げた若石原!

 

 

途中出場でしたが、リードも打席も良かった(^^)b出番が増えそうですね。

 

明日からの連勝目指して、今日はしっかり練習してゆっくり休養してくれー爆笑頑張れ!カープ!!