カープ オープン戦ラスト勝利で終わるも、まさかの | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

3日間同一スコアで最後は爆  笑こいほー爆  笑

 

…毎日「2-1」って何アセアセ!?

 

皆さんおはようございます。まあ昨日は勝ったから良いや!のきららteaです。

 

ヒットは4本、コースケの2点タイムリーでの勝鯉でしたルンルンうーん、効率的wまずはノムスケです拍手

 

 

 

 

 

開幕カードは大瀬良→九里→野村っていうことかな?良かったよ、ノムスケ!復活ありがとう!!

 

続いて堂林拍手

 

 

 

 

休んで(いた訳ではないだろうけど)良かった堂林(^o^;)7試合ぶりで3の1なら良いですよね。とりあえずサード埋まった…安堵。

 

そして守護神・栗林くんは初セーブキラキラでした。

 

 

 

サンスポ…「劇場」以外の表現で頼むわ(^_^;)

 

そして全体的には良いことも悪いこともありまして。

 

 

 

投高打低のこと書かれますよねタラー何気に打てていない長野とか、気になります。全体でも2割に乗っていないですからね。そして羽月くんが降格したのがきららteaショックえーん

 

 

佐々岡的にはこんな感じでした。

 

 

とにかく金曜日は打てるように祈るだけです!

 

頑張れ!カープ!!