カープ 先制したけど…負けた(。>д<) | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

でも、すごく締まった良い試合と言えないこともない!

 

でも、2018年の日本シリーズ思い出して悔しいえーん

 

でもでも続けてしまいましたねタラーきららtea感情ダダ漏れです。それにしたって、ソフトバンクもガチ打線なのに大瀬良大地スゴ過ぎる!

 

 

 

ケガ明けのピッチャーじゃない内容。ギータを抑えてくれたのも嬉しい照れカープのエースは万全で開幕勝利投手になってくれるハズだー!

 

なおカープの貴重な得点はクロンの犠飛。空振りか打ち上げるかでしたが、1アウト3塁の場面でしたからね。ライトに上げてくれたからバッチリだ。

 

まあヒット数からはもう1点2点取れていたら良かったなー、と思うし、曽根くんとたかしが盗塁決めたのは拍手拍手(大盛くんは次頑張れ!)

 

 

中身が詰まった良い試合だったけど、やっぱり負けたのは悔しいから、明日は勝って広島に帰って迎え撃つグー!

 

明日も頑張れ!カープ!!