カープ オープン戦は雨天中止 | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんお疲れさまです。雨の予報なのにうっかり折りたたみ傘を忘れたきららteaです。降る前に帰れて良かった(^o^;)

 

しかし、今日はその雨でマツダスタジアムでのオープン戦は中止に。大瀬良くんはスライドするのかな?そもそも明日の天気予報をまだチェックできていないアセアセ

 

 

 

このスタメン、見たかったわーチュー誠也と龍馬の並び、久しぶりだったアセアセとりあえず、と言っては何ですが、スコットと入れ替えになったれんれんが調子良さそうで何よりグッ

 

 

れんれんが30歳になったか。ホントに頑張れよー(^o^)

 

最後は岩ちゃん!

 

 

良い顔してますね。でもオープン戦連敗したし、頑張っていろいろチェックしてください!!

 

きららteaは明日も仕事です。