カープ 沖縄の荒天にカープ坊やがダウン | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんお疲れさまです。花粉と戦いつつ外出してきたきららteaです。何か暖かでしたね、今日。手袋いらずでしたニコニコ

 

さて、雨で中止になったカープの紅白戦ですが、カープ坊やもケガしたらしいショボーン

 

 

これが折れるってまあまあな強風ですよね。ちょっと縁起悪い気もしますが、選手のケガを坊やが代わりに受けてくれたと思うことにします!

 

ブルペンではドラ1達が並んで投げ込み!

 

 

 

そして捕手陣もバチバチハッですグッ良い感じだ!

 

 

日南のノムスケに安仁屋さんがメッセージを送っていました。

 

 

そうなんですよね(;´-`)ノムスケも手術明け。ケガじゃなかったのも微妙に不安を煽りますアセアセが、安仁屋さんの言うことはごもっとも。先輩としてできることをしてもらいたいですね。