カープ 沖縄キャンプも無観客で | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんお疲れさまです。結局ずっと寝てしまったきららtea。寝たかったから…自己責任です。

 

さて、カープに限らず沖縄県でキャンプをする球団全部が無観客になったそうです。

 

 

その方が安心です。前にも書きましたが、沖縄は島だし。ファンが移動することで現地の医療機関に迷惑もかけてほしくないし。もちろん取材するメディアもね(重要)。

 

そして週ベのカープキャンプ評鉛筆

 

 

ここで言われるのは小園くん。こぞのんは二軍キャンプなんですよね。それに対して佐々岡が一言。

 

 

 

うーん、フェニックスリーグ前に言われたことが、まだまだ足りなかったみたいですねぇ。奨成未満とは甘過ぎるかな。確かに自主トレの様子とか、あんまり見かけないんだよなぁキョロキョロ

 

動作解析の上で鍛えてきた羽月くんの方が一軍でやらせたい、と思わせたということですね。それはきららteaでもそうだろうな。

 

誠也が嘗て言っていた「若い子達に危機感がない」が伝わっていない若鯉達は反省して頑張れ!これからだ!