カープ 新入団選手の会見、配信あった! | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

良かったー爆  笑自転車に反射シール貼ったり洗濯したりしていて、気付いたらこんな時間になっていたショック

 

きららteaが心配していた記者会見は、ちゃんとアーカイブがありましたー!グッ良かった(^o^;)

 

 

ネットニュースもチラホラスマホ

 

 

 まだリハビリという名の家事とか残っているので、落ち着いたら全部じっくり見たいと思います!

 

ルーキーのみんなカープにようこそ!応援するよ~o(^o^)o頑張れ!若鯉!!