カープ 新入団選手が続々と広島入り(^-^) | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

夜目薬中のきららtea。インターバルにルーキー達の初々しいコメントを読みながらニヤニヤチューしちゃいますね!

 

 

 

 

 

ドラ2森浦くんがまだ探せていないので、引き続き。

 

こう並んでみると、流石1位の栗林くんは社会人だけあって一番貫禄がありますねグッ1位らしく同期のアニキになってくれそうです。

 

大道くんは分かりやすいイケメン感がw12番はイケメンしか着けられない番号になっていく訳じゃないですよね?こやまると同学年で同じ埼玉出身、切磋琢磨してくれー!

 

4位小林くんは、いきなりイチローのエピソードを持ってのカープ入団とか…スゴいキラキラぜひイチローからのアドバイスを活かして頑張れ!!

 

5位行木くんは何となく、以前カープに所属していた西原(圭大・ニチダイ)にイメージが重なるきららtea。なぜだろう?ガツガツしていそうで楽しみですにやり

 

入団会見はまた配信してくれますかね?明日はリアタイはムリかもなので、配信があるならアーカイブに残してほしいなぁ。