カープ 【感染ゼロ】コースケが選手会長で本当に良かった【新型コロナ】 | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

今日のお昼は、今日が賞味期限だったハヤシライスのきららtea。何か気持ちいいw謎の「食べてやった」感があるナイフとフォーク

 

今日の東京都のコロナ感染者数はまだ発表されていませんが、今季を振り返る意味で(きららtea)が書いておきたいカープのコロナ対策。

 

シーズン途中で、外出禁止ルールが厳しいと一部の選手から文句が出たなんてニュースも8月頃だったかな?ありましたが、終わってみたら感染者はゼロ。厳しくてもルールを守った結果キラキラです!

 

それを踏まえて「ああ、コースケが残留してくれて、来季も選手会長で本当に良かった!」と安堵したのはきららteaだけではないはず。ソースが気に入りませんがこちら。

 

 

そう、コースケが鈴木本部長に進言したのでした。これは球団としてはありがたかったと思う。選手側から出た意見だし、大人として選手を尊重していることでもありますからね。

 

それを開幕前に伝えたのは、まだ季節が春でした。

 

 

広島が毎日のように2桁感染者が出ているのも不安ですが、来季もどうか感染者を出さず頑張れ!カープ!!