カープ 森下くんは正真正銘の即戦力ルーキーだった | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

今日は森下くんが契約更改。カープの新人で最高の更新額となりましたキラキラ

 

 

 

中国新聞デジタルはいつも内容がシンプルですね(有料版を読むように、ってことかな)。

 

改めて今季の成績を見ると本当に素晴らしいです。球団はしっかり金額で答えましたね。カープにしては大盤振る舞い!

 

森下くんには2年目のジンクスなんか関係ない活躍をしてもらいたい(*>∇<)ノもうすぐ新人王の発表もあるし、普通に考えたら九里くんと開幕投手を争うレベルですから、休養もちゃんと取ってね!